• Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

ENJOY MUSIC

音楽を感じ・音楽に触れ 音楽をもっと好きになるピアノ教室

ホームズアゲインピアノ教室の特徴についてご説明いたします
ホームズアゲインピアノ教室では様々なレッスンに対応いたします
音楽を感じ・音楽に触れ・音楽をもっと好きになるピアノ教室をモットーに

RECENT ARTICLES

BLOG UPDATE

AIR STATION HIBIKI

AIR STATION HIBIKI
地元のラジオに出演してきましたよ♪聞いてくださったみなさま、ありがとうご ざいました。 自衛隊さんの番組で、私の父も自衛官だったこともあり、 とても楽しくお話しすることができました。音脳の事、ピアノ教室の事、春から の「...

2014年1月30日(木)13:00~14:00 AIR STATION HIBIKI FM88.2MHz

2014年1月30日(木)13:00~14:00 AIR STATION HIBIKI FM88.2MHz
久々ラジオに出演します。 街の小さなラジオ局ですが、とっても楽しみです♪ 良かったら聞いて下さい♪ エリアは八幡東区から宗像辺りですが、インターネットでも聞けますし、スマホであれば「リスラジ」という無料アプリをダウンロー...

2013年12月22日(日)Homes Again ピアノ教室クリスマス会 開催

2013年12月22日(日)Homes Again ピアノ教室クリスマス会 開催
午前10:30~ベビーちゃん 午後14:00~こども生徒さんク 18:00~大人生徒さんクリスマス会、と、3部構成でクリスマス会を行います。ベビーちゃんクリスマス会は参者募集中です!おくびの座ったベビーちゃんから3歳くら...

2013年12月1日(日)グレンツェン福岡本選 アクロス福岡

2013年12月1日(日)グレンツェン福岡本選 アクロス福岡
本選でした!みんなよくがんばりましたね♪素敵な会場でピアノが弾けてうらやましい限りです^^ びっくりするくらいいい音が出ていた生徒さんもいて、スタンウェイ欲しくなりました(笑)次回は春休み!!九州大会です!目指せ東京~♪

2013年11月30日(土)For No One PIANO! PIANO! PIANO!

2013年11月30日(土)For No One PIANO! PIANO! PIANO!
週末のみ営業のフォーノーワンにて、8ヶ月ぶりのピアノイベントを行いました。生徒さん5名が参加。お客様も多くご来場いただき、笑いあり、緊張ありで無事に終了!定期的に開催できるといいです♪

2013年11月23日(土)月の想 ピアノの夕べ

2013年11月23日(土)月の想 ピアノの夕べ
リトミックレッスンが終わった夜は、弾き語りの生徒さん2名とピアノの夕べに参加。私は数年ぶりのLiveでどきどきしましたよ~、生徒さんたちのほうが落ち着いて、すばらしい演奏を披露してくれました♪

2013年11月23日(土)月の想 音脳リトミックイベント

2013年11月23日(土)月の想 音脳リトミックイベント
小倉にある古民家「月の想」さんで、音脳リトミックイベントを開催させていただきました。初めてのリトミックでみんな緊張していたかな?お菓子の家では笑顔も出て、楽しく終わることができました!またお会いしましょう♪

2013年11月9日(土)~12日(火)音育児講座&リトミックレッスン in 台湾

2013年11月9日(土)~12日(火)音育児講座&リトミックレッスン in 台湾
音脳リトミック台湾レッスン大成功でした!とにかく、ご両親が教育熱心で、お子さんへの想いがつたわってきました。言い聞かせではない音育児、少しでも多くの方に伝えていきたいです。出会いに感謝♪

2013年11月3日(日)鷹見台まつりボランティア

2013年11月3日(日)鷹見台まつりボランティア
自治区のお祭りです。近所の芸達者のおじいちゃんおばあちゃんが多く参加します。控え室も大賑わいです。みなさん元気!!おじいちゃんのギターボーカルのバックでピアノを演奏してきました♪

2013年10月20日(日)サロンコンサート

2013年10月20日(日)サロンコンサート
人前で演奏する機会を少しでも多く経験しようね♪普段の練習曲での参加です!緊張でうまく弾けない生徒さんもいましたが、終わってからはみんな笑顔でティータイム♪ちびっ子はお外で遊ぶのがたのしいよね^^